2011.08.13

訪問者

P8130043_2

最近、アパートから外に出ようとすると、白黒さんが覗き込んでいる。

アパートに入りたそーな感じ。

微妙に人慣れしていて、50cmくらいまでは逃げない。置き去りさんだろうか。

ひょい、と1階の床下を覗いてみると……

P8130049

こんなところを寝床にしていたのか。

よく見れば、ごはんの皿もある。うちではない、誰かがあげているようだ。


| | Comments (133)

2011.08.10

保護色。

P7180093

「お久しぶり……」

| | Comments (61)

2011.07.01

クイズです。

P6252140

こいつの名前を当ててください。

……って、簡単だよね。

| | Comments (2)

2011.06.29

大久保駅南口

P6292185

暑いですなあ。

| | Comments (131)

2011.06.27

ひたちなか海浜鉄道仮復旧

P6251953

 2カ月ぶりの那珂湊駅。

 6月25日。この日、ひたちなか海浜鉄道は、東日本大震災から3ヶ月半ぶりに営業運転を再開した。

 とは言っても、運行するのは那珂湊−中根間の一区間だけ。列車も午後の2往復だけで、「運行再開」というよりは、「湊線は復活するんだ」という意思表示に近い。

Continue reading "ひたちなか海浜鉄道仮復旧"

| | Comments (36)

2011.04.05

ひたちなか市那珂湊付近の状況

 引き続き、ひたちなか市の被災地の状況を、震災前と震災後の比較という形でお伝えする。あまり報道されていない状況であるが、これも被災地の現実の一つとして、参考にしていただきたい。

1)ひたちなか市 ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅の状況

■震災前 2011年1月16日
P1165151

■震災後 2011年4月3日
Img_9183

 

Img_9286
↑ミニさむ

2)ひたちなか市湊中央付近の状況

■震災前 2011年1月16日P1165185P1165206

 

■震災後 2011年4月3日Img_9541b

Img_9554

全体に左が下がっているのは仕様です_| ̄|○

| | Comments (737) | TrackBack (0)

2011.01.24

セクシーショット

 どうも、今滞在しているホテルの回線が遅い。久しぶりに更新しようと思ったのに。

 しょうがないので、やっとの思いでアップしたセクシーショットをどうぞ。

P1084847

宇都宮タワーの近くにいたおっさんです。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2011.01.15

新事実。

P1154988

 実は、ぴっこさんはパペット人形だったのです。

| | Comments (58) | TrackBack (0)

2011.01.12

早稲田通りの空き地

Img_0029

 早稲田通り沿いの、八百屋跡。改築のはずが、いまだ着工できていない。

 ……おや。

Img_0030

 あんなところで、ネコが、し……

Img_0033

 あ。

 おまえ、世の中舐めすぎだろ。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

2010.11.30

最近のピッコさん。

Pb302029

 しばらく出さないうちに、ピッコさんはこんなに不貞不貞しくなりました。

 まったく、詐欺だね。

 最近は、引き戸を開ける技を覚え、毎朝攻撃をしかけにきやがります。扉は開けたらちゃんと閉めなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧