« 丸善津田沼店 ミニトーク&サイン会 | Main | 偶然の出会い »

2009.08.10

タモリ倶楽部に出演します。

 mixiでは先行してお知らせしておりましたが、ブログのほうでも告知させていただきます。

 今月28日(再来週の金曜深夜)、テレビ朝日系列の深夜番組『タモリ倶楽部』に出演します。

タモリ倶楽部
「日本の大動脈は謎だらけ!東海道新幹線の車窓から」
8月28日24時15分~45分(関東広域の場合)

 というわけで、またまた新幹線の車窓ネタです。先月、7月4日に都内で収録を済ませました。 普段は、もっとタイトな日程で収録しているそうですが、夏の特番やら全英オープンやら、様々な理由から2カ月近くも前の収録となりました。

 空耳アワーを除き、ほぼ全編に出演させていただきました。

 また、放送日が近づいたら、話せる範囲で見どころなどを紹介しようと思います。

 もし良かったら、ご覧になってみてください。

|

« 丸善津田沼店 ミニトーク&サイン会 | Main | 偶然の出会い »

Comments

最近、タレント化が進んでいませんか? 栗原さん(笑)
ま、いちびって映画俳優デビュー??する僕も、人のことは言えませんが…(^^;)

Posted by: twins | 2009.08.10 at 09:13

J-waveご出演に続き、今度はお隣のテレビ朝日ですか。
おめでとうございます!
カレンダーに印しておかねば。(笑)

Posted by: 歩き者 | 2009.08.10 at 12:55

twinsさん
いやいや、タレントなんてとてもとても。
まだまだ出演では稼いでいませんから……。

歩き者さん
あ、そういやお隣でしたっけ。
流浪の番組だもんで、考えていませんでした(笑)。
あちこちで宣伝しておいて、そろそろ恐ろしくなってきました。

Posted by: かんりにん | 2009.08.11 at 23:11

はじめまして。
偶然(石舟閣の検索で)おじゃましました。
タモリ倶楽部拝見させていただきます(^^)

Posted by: umi | 2009.08.16 at 14:47

umiさん、はじめまして。石舟閣を検索してくださったのですか。ありがとうございます。
タモリ倶楽部、恥ずかしいですが、よろしくお願い致します。

Posted by: かんりにん | 2009.08.16 at 21:50

Hi there! I understand this is sort of off-topic but I needed to ask. Does building a well-established blog such as yours take a large amount of work? I'm brand new to running a blog however I do write in my diary everyday. I'd like to start a blog so I can easily share my experience and thoughts online. Please let me know if you have any recommendations or tips for new aspiring bloggers. Thankyou!

Posted by: plus.google.com | 2015.06.15 at 11:12

This blog was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Many thanks!

Posted by: dobry psycholog bydgoszcz forum | 2015.06.15 at 17:44

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

Posted by: bydgoszczpsychoterapia | 2015.06.16 at 01:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/45848955

Listed below are links to weblogs that reference タモリ倶楽部に出演します。:

« 丸善津田沼店 ミニトーク&サイン会 | Main | 偶然の出会い »