新見から津山へ
中国山中を東進中。
今日は、月に一度の列車が少ない日で、今度の1651発は、朝9時台以来の津山行きだ。
新見ー津山間は、乗ったことがあるような、ないような、はっきりしない区間。ここを乗りつぶせば、中国地方で未乗のまま残るのは、山口線と宇部線、可部線のそれぞれ一部となる。
お、津山行きが発車した。
Mobile Blogging from here.
« 亀嵩駅の蕎麦 | Main | 15日間の取材終了。 »
The comments to this entry are closed.
Comments
ダメダメと言われるiPhoneのカメラですが、実はよく写るんじゃないかと思います。僕のが当たり個体なのかもしれませんが。
Toycameraアプリ、230円でしたっけ? それだけの価値はあると思いますよ。
Posted by: かんりにん | 2009.03.30 21:28
この焼けた感じ、というのでしょうか、
色の褪せ具合とか、四隅の落ち具合とか、
おもしろいですね。
本物のトイカメラにしては描写がしっかりしているので
何だろう?と考えさせてくれます。
っていうか、
オレもtoycameraアプリを手に入れればいいのか?
Posted by: ちっこしぽ | 2009.03.30 18:00
そうですそうです。
Posted by: かんりにん | 2009.03.30 10:35
この写真もiPhone+Toycameraアプリなのかな?
Posted by: ちっこしぽ | 2009.03.29 14:19