« 大好きなアニソン(コネタマより) | Main | 世の中、狭い。 »
忙しくなってきたので、中野のネコども3題。
「カメラなんて気にしてませんよ……」
こちらの一家は、ずいぶん美人さんに育ちました。
それに引き替え、こいつらは……
ていうか、ほんっとに、白黒増えたな。
2009.01.13 02:18 | Permalink Tweet
ほんとは、201を待ってみたんですけど、ダメでしたw あのオッサンも、このスポットの常連さんだったりします。
Posted by: かんりにん | 2009.01.14 01:53
E233とネコ・・・ こんな写真撮ってみたいでです! ネコの奥にまたネコかと思ったら人でしたね(笑)
Posted by: Yamanote | 2009.01.13 21:40
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 白と黒、激増中。:
Comments
ほんとは、201を待ってみたんですけど、ダメでしたw
あのオッサンも、このスポットの常連さんだったりします。
Posted by: かんりにん | 2009.01.14 01:53
E233とネコ・・・
こんな写真撮ってみたいでです!
ネコの奥にまたネコかと思ったら人でしたね(笑)
Posted by: Yamanote | 2009.01.13 21:40