« 九十九電機、営業中断 | Main | お日柄も良く土砂降りです。 »

2008.11.23

都内某駅にて

 今から旅立ちだ。

 なじみの駅で、周遊きっぷを購入した。福岡ゾーン、ゆき券在来線経由、帰りは飛行機。

「在来線経由ですかあ、これからお出かけですか。いいですね。私もこれで旅立ちたいです」
「はい、はや×さのチケットが取れたもので」
「うっわあ、うらやましいですね! 私も乗りたいんですよ。0系も乗りにいこうと思ってたんですけど」
「あ、明日ちょっとだけ見てきますよ」
「マジですか! いいなあ〜、あ、お待たせしました。こちらになります。領収証のお宛名は…」

みどりの窓口氏との、心温まる交流であった。

「ありがとうございました。楽しんで来てください」

|

« 九十九電機、営業中断 | Main | お日柄も良く土砂降りです。 »

Comments

は×ぶさの旅路、楽しんできてください。
出発前から、なんともマニアッ…、いや微笑ましい時間を過ごされたようですね。

Posted by: TKC | 2008.11.23 at 20:49

景さん

こんばんわ。

相変わらず、マニ○ぶりを発揮しておられるようで…(笑)

私のように、所帯持ちになって手足を縛られるようになる前に、やりたいことをやり尽くしてくださいね!

お気を付けてgood

Posted by: あられ | 2008.11.23 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/43201257

Listed below are links to weblogs that reference 都内某駅にて:

« 九十九電機、営業中断 | Main | お日柄も良く土砂降りです。 »