« ヤッターマン | Main | 60万ヒット。 »

2008.01.21

お帰り、アドエス

A007

 忙しかったり別のこと考えていたりで、更新が滞っている。

 そんなことを言っているうちに、修理に出していたAdvanced/W-ZERO3[es]が戻ってきた。修理に出したのが11日で、修理完了の連絡が19日。3週間くらいと言っていたけど、思ったより早くて良かった。まあ、いつもこんなもんだから、おそらく考え得る一番長い期間をいっているんだろうな。

 さて、勝手に電話をかけてしまうというインテリジェントな不具合により入院していた、我がスマートフォン・Advanced/W-ZERO3[es]。検査の結果、「内部に腐食を確認したため、メイン基盤交換」と相成った。ついでに、お願いしていた外装交換も、バッテリーカバーを除きやってくれた。購入からわずか半年、すでに5年くらい使ったような状態になっていたので、見た目がきれいになって戻ってきたのはありがたい。

 これまでの反省を込めて、ヨドバシカメラで牛革カバーを買ってあげた。キーボードが引き出しにくくなったけど、それほど大きくないし、握った感じも良い感じ。しばらく使ってみよう。

 修理期間中は、初代03を引っ張り出して使っていたが、やはりアドエスは使いやすい。

 ちなみに、修理代の話。昨年7月に購入した機種だから、もちろん保証期間中だが、内部の腐食は自然故障には入らないということで有償修理となった。しかし、僕はW-VALUE サポートなるサービスに加入していたため、手数料2100円の負担だけでOK。それも、ポイントを貯めて獲得していたサポートコイン5コイン分で相殺し、結局自己負担額は0円となった。

 正月の汽車旅では、Advanced/W-ZERO3[es]の便利さを改めて実感した。

 これからは、大事に使わなくては。

|

« ヤッターマン | Main | 60万ヒット。 »

Comments

アグ 通販 これまで有人大規模なオープンエアショッピング エリアですか?行うご希望特定の外観をに属する、ネヴァーフルですか?これはすべての女性を分かち合うことができる贅沢なにかかわらず、サイズ彼女は。 ugg ピンク

Posted by: アグ 通販 | 2013.11.24 at 01:56

I really love your site.. Very nice colors & theme. Did you develop this amazing site yourself? Please reply back as I'm wanting to create my own personal blog and want to find out where you got this from or exactly what the theme is named. Kudos!

Posted by: best dating sites | 2014.11.26 at 01:26

Thanks a bunch for sharing this with all people you actually recognize what you're speaking approximately! Bookmarked. Please also visit my web site =). We will have a link trade contract among us blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest bars uk cheapest | 2015.01.25 at 05:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/17770854

Listed below are links to weblogs that reference お帰り、アドエス:

« ヤッターマン | Main | 60万ヒット。 »