« 味ぽん発掘。 | Main | 韓国で使える?Willcom新端末、WS003SH »
上り埼京線新宿行き。 下りは物凄く込んでるのに。
まあ、僕も新宿に着けば戦いが始まる。 嵐の前の静けさだ。
2005.10.21 23:42 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 貸し切り。:
Comments