« ワッハッハ ネコマンガ道場 | Main | 新生銀行に口座開設 »

2005.08.01

おひさしぶりです

 久しぶりのエントリ。

 実は、そろそろ思い切ったリニューアルをしようと思ってる。

 タイトルも変えて、デザインも一新。

 もともと、このブログは僕がソウルにいることを前提としていたんだけど、今は基本的に日本に住んでいる。住民票も、都内においた。

 ソウルで見聞きしたことを、海の向こうにいるニッポンのみなさまにまったりお伝えしようというのが「ソウルで、こんなこと考えた」 のコンセプトだったんだけど、僕が日本にいるんじゃしょうがない。

 そんなわけで、今どんな形にしようか考えています。

 ま、とりあえず「ひとこと」は誰もみていないので廃止、京ぽんからの投稿もここにアップされるようにしよう。

|

« ワッハッハ ネコマンガ道場 | Main | 新生銀行に口座開設 »

Comments

え~(゜o゜) 「ひとこと」結構見てましたよ。

もう韓国住民になる予定はないんですね?
ソウルに行っても道を案内してくれる人がいなくなる。
残念。。。

今日はこちらは時々すごい風が吹いて
一日中真っ暗な空ですよ。
花火大会があるんですけどね・・・


Posted by: manami | 2005.08.01 at 16:31

どもども。「ひとこと」も、とりあえずこっちでやりますんで、今後ともよろしくです。

韓国住民ですか。
いやあ、やるでしょうね。
1~2カ月ずつって感じでしょうけれども。

道案内くらいしますよ。
だーりんといっしょに来てくださいな。

一昨日、今ごろNHKで追山笠の録画中継やってて、来年こそは見に行きたくなったとです。

花火か…。ひとりで見に行くかな(邪)。

Posted by: かんりにん | 2005.08.01 at 18:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/5256446

Listed below are links to weblogs that reference おひさしぶりです:

« ワッハッハ ネコマンガ道場 | Main | 新生銀行に口座開設 »