« ベルディのラジオCM | Main | 新党結成 »

2005.08.17

ルックJTB特別企画

仕事で韓国のパッケージツアーを検索していたら、こんなツアーを発見。

まんぞく紀行 高麗大学生と交流 ソウル3日間

6051

 …なんか、現地の滞在はまるまる高麗大体験入学キャンパスツアーらしいっすよ。
 
 高麗大学キャンパス見学に、学食で昼食、1日の最後には、名誉ある体験入学の修了証と記念品の贈呈!

 商業主義大学高大、ここ極まれりって感じですな。

 それにしても、ツアーの日程表に「学食で昼食」って、すごく笑える。

日韓の言葉で学生たちとの会話を楽しみながら、韓国チヂミ、茸入りプルコギ鍋など色々なメニューにチャレンジ!

 く、苦しい…。

 ちなみに、高大の学食の食事って、こんなかんじ↓
6052

 このツアーに参加する皆さんに、とっておきの裏ワザを伝授しましょう。 

 高大の学食は、おかずがおかわり自由です。昼食で食べ終わった皿は返却せず、ラップをしてとっておきましょう。

 なぜかって?

 夕方、その皿を学食に持参して、こういうんですよ。

「おばちゃん、おかわり!」

 あ、でも高大の学食は19時で終わりだから気をつけてくださいね。

|

« ベルディのラジオCM | Main | 新党結成 »

Comments

懐かしさ爆発の昼食メニューですな。
1500wコースを個人的にうpして欲しかった
と、釣られてみるテスト。

つーか、ネタ振り杉www
マジレスすると、
まさかそっちの食堂ちゃうでしょ?
国際館の地下、しかも教授食堂ちゃいます?

Posted by: 書記長 | 2005.08.17 at 23:27

韓国の話しろっていったのおまえやんw。

よく見ると、これ以外にも4日間コースとか
新羅ホテル宿泊プランとかいろいろあった。

新羅ホテルに泊まって語学堂1日体験だなんて、
おいらは許しません。

学食は学生と一緒に、らしいいっすよ。
屋上部屋のネコのロケ地にもなった、学生会館にいかないとダメでしょう。

Posted by: かんりにん | 2005.08.17 at 23:31

1日で修了とは。僕の一年は何だったのでしょう。コヤンイめぇ(;´д⊂)

Posted by: ようすけ | 2005.08.18 at 00:24

First of all I would like to say wonderful blog! I had a quick question in which I'd like to ask if you don't mind. I was interested to find out how you center yourself and clear your mind prior to writing. I have had a tough time clearing my mind in getting my thoughts out there. I do enjoy writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are usually lost simply just trying to figure out how to begin. Any suggestions or hints? Appreciate it!

Posted by: plus.google.com | 2015.06.09 at 03:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/5509685

Listed below are links to weblogs that reference ルックJTB特別企画:

« ベルディのラジオCM | Main | 新党結成 »