« 9月2日、韓国にユニクロ登場 | Main | 夕飯。 »

2005.08.24

タイトルが変わりました。

心機一転、頑張ります(笑)。

実は、このブログのタイトルは、「草枕」の冒頭から来ているって、知ってました?(苦笑)

そして、vodafoneによるモブログが思いのほか好調なので、モブログ専用ブログ復活です。

雨ニモマケズ、ケ・セラ・セラ。

座右の銘をそのままタイトルにしてみました。

どうぞごひいきに。

|

« 9月2日、韓国にユニクロ登場 | Main | 夕飯。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3755/5610497

Listed below are links to weblogs that reference タイトルが変わりました。:

« 9月2日、韓国にユニクロ登場 | Main | 夕飯。 »